f:id:laiiiz:20160823220532j:plain

 

 

f:id:laiiiz:20160823220309j:plain

 

f:id:laiiiz:20160823220023j:plain

 

 

神様なんていねぇよ、馬鹿 と叫びながら靴も履かずに家を飛び出したい。願望。夏休みも冬休みも長い休みは嫌いです、なんて言ったら大人に怒られるかもしれないけどすっごい苦手。夏の嫌なところクーラー、苦手。ガリガリ君アイスの実が美味しいところは好き。あと夏の風は優しいから好き。大好きなあの人がツイキャスで歌ってるから今日はいい日。ひっそりと、はじっこにあって、ちっちゃなこと そんなことを大切にしたい。

かみさま、好きなものくらい好きでいる勇気をください。なーんて言いたくなっちゃうくらいには好きなものなんてなかったんじゃないかと錯覚するねこの部屋では。全部なくなってしまえ。破壊衝動爆破チュドーン ポジティブに言って死にたい わーお、言っちゃった言っちゃった。

わたしは鈍い、いろんな意味で。感情の起伏が激しいくせに、それを表すのはヘタクソらしい。不器用かよ。あーー、私可愛い。噓です、はい。もっともっと、死にそうになればいい と思ってる。そうすればきっと私は嫌でも写真が撮りたくなるはずなんだ。感動したい、極限にいきたい。ドMかよ、はっはっは。

写真が撮りたいのに心が全然動きませんってお話でした。ばいばーい。

 

 

f:id:laiiiz:20160823215941j:plain