上質なドレスを買った。 タンスの肥やしになる予感がする。

 

私のクローゼットの中で1番高い洋服だと思う。 よくわからない素材の、きっと多分良いドレス。 綺麗に髪をまとめた品のある店員さんが「こちらでしたらずっと着られますよ」って言ってた。ずっとっていつまでですか。私には想像もできない5年後10年後が、この店員さんには見えているのだろうか。

お値段は私が思っていたよりも高かった。全額私が払うつもりでお財布にお金を入れていったけれど、親が払うと言って聞かなかったからとりあえずはお願いした。私にお金を使われることが最近はひどく苦しい。

着るのが楽しみ〜〜!って更新したかったのに、結局終着点苦しい、で笑った。 私らしいね。

ネイビーの長くてシンプルなドレスを買った。 とりあえず、5回着ることが今の目標。 みんな結婚式、呼んでね。